yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

お出かけは・・・

実は、お出かけはデコトライベだけではありません(笑)

なぜならデコトライベは金沢だからです


お留守番ばっかりの、もへじ君にお供をお願いし

まずは、葉月&文月邸に

だんだん、落ち着いてきてるわね~

文月さんは、はじめーシャーって言いましたが、あとは穏やかにそよっとしておりました

そしてこの2人にできた妹 もものすけ

人はOKで、猫にビビっているらしい
2人が寄ってくるとシャーシャーいい、喧嘩売ってるんだけど、怖くて、おもらしもしちゃうらしい(笑)子猫ですね

何にしろ3人とも元気で、過ごせていて安心安心

この後、イベに行こうとしたら、里親様が、もへじ君預かっておくからイベント行ってきたら?って言ってくださり
図々しくもお願いして、写真撮ってきました

お迎えに行ったら、
やっぱり、百乃介ちゃんのシャー攻撃に会い、ビビッて怒っていました。あちゃ~

でも、車に乗って動き出したら・・・
ぎゃおぎゃお・・・まあ、車は怖いよね・・・行き帰りとも、怖がっていましたが、それなりに甘えてお膝のって、最後くらいはリラックスして、寝てました。
家で、まったりしてるのが好きな、もへじ君でした。