yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

もへじ・・・まさかの展開

今日行ってきました
動物病院・・・

思い当たる子がいますって言われて~やったーって喜んでいました。

2歳去勢済
検便Ok

事情を話していると、飼い主さんの情報があるので、電話してみましょうか?
ってお話になり

引っ越しで置いて行かれた子だって聞いてますので、やんわり聞いてみてください~
て行って電話かけていただいたら・・・

な。なんと・・・お迎えに来られました

引っ越しなどしておらず
しかも同じ町内
しかも、お寺さんOrz

外に出たがり、カラスを追い回していると。
なので、外に出しているらしいこと。カラスに負けて、死んじゃったのかと思っていたと
捜しはしていたが、見つからなかったと



今どきは、出たがっても出さなかったら、外に行かなくなること<優家で預かっている間は全く出たがりませんでした≫
完全室内飼いで、脱走対策してほしいこと
今どきはそれが普通であること

(後ろで先生たち頷いてたけど・・・)

飼い主さんは、なんかもにょもにょ言ってた気がする・・・

優の家は大通りから少し中に入りますがお寺さんは大通りの真横の家です≪国道≫
メイン飼い主さんは、優の親たちぐらいなので、昔の飼い方もありですが・・・
でも、やっぱり懐っこい子なだけに、優以外にも、心配してる方が、たくさんいるのです≪ご飯上げたりしてる方や、猫ボラ母さん、ディーラーの人たちも≫
理解してほしいな~




転載、拡散ご協力くださった方、ありがとうございました


PS 
飼い主さんのもとに戻ってめでたしめでたし・・・って気持ちになれません
とってもとっても心配です≪彼氏さんも≫

次に外にいたら保護して返さないで、里親探そうって言ってます