yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

3ヶ月の女の子・賢く人懐こい大物です(^^♪

ボクの経験からですが、八割れの猫は頭が良い子が多いと思います(^^♪
加えて、この子はとっても人懐こく遊んでもらうのが大好きです
ボク自身、久し振りに?メロメロになってしまいました。可愛い~


未だ生後3ヶ月になったばかり程と推察します。
保護当初は可哀そうなくらいに、ノミだらけで衰弱していたのですが
駆虫してイロイロ?治療して、すっかり元気なお転婆さんなりました(^^♪

状況が許すならば、ボクの家で家族の一員に迎えたいのですが・・・
一匹でも多くの猫を縁組しなければなりませんので、それは無理~~

なので・・・?

里親さんを募ります
推定生後3ヶ月の女の子です。
駆虫・猫風邪治療・トイレ躾・・・済み
甘えん坊で人が大好き、好奇心旺盛。
「遊んで遊んで~~
」の性格です(^^♪

生涯を家族の一員として、愛育できる方限定の募集です。
詳しくは連絡の上

連絡先 090-3660-6847 (くるめ動物応援団・吉村)
よろしくお願いします。










転載元: きむ爺の戯言