yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

『どうか捨てないで』メッセージ動画


フランスで動物愛護と命の大切さを教える活動をする団体
「The 30 Millions d’Amis Foundation」が、「don’t abandon(どうか捨てないで)」というキャンペーン用に作ったもの。

先日『SmaSTATION!!』(スマステーション)8月20日放送分は メッセージ動画特集でした。どの動画も胸が締め付けられるような 心に残る動画でしたが
捨てないでの動画でないかなと期待して最後まで見てました。
この動画は流れることはありませんでしたが 一人でも多くの人にみてほしいです



転載元: 猫ぽっかぽっか!プラスわん