yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

ただいま一難去って一難去って一難片付きそうで・・・やっぱり

ご無沙汰しております~

久しぶりの更新です(笑)

読み逃げしててごめんなさいね~暑さで気力がついて行ってませんでした。

去った一難
ドライバーさんがお盆明けから出勤・・・暑い時期にトラック乗りは疲れました
バイト先のオーナーが時間融通してくれたおかげで乗り切れました

去った二難目
ばあちゃんの退院
病院を出ることになり・・・次の施設が・・・アワアワわ~
どうしよう???
特養申し込みしたところも返事無し

導尿カテーテルもなくてもOKになり・・・
パニクっていたところに、同系列の老健秋が出そうですから申し込みしますか?

って、します即決ってことで半年は老健
しかし、出費も多大なため手続き他もろもろをしに、役場通い~
これも終了~半年で特養の申し込みしまくらなくっちゃですが・・・

もうすぐ去りそうな三難目
祖母の家のリホーム≪バリアフリー化)
これも終了しまして、掃除とセルフリノベーションがあと2割残っています

で、やっと人心地ついたんです~
で、更新しようかな~と思った矢先
やっぱり・・・・
次が来ました
何が・・・
来たかって・・・・
そりゃ・・・・
定番の・・・・・・・






     お
     ね
     こ
     さ
     ま





にゃ~


推定3か月
たぶん女子≪警戒心が強いから≫

昨晩保護された

お家にあるスプレーフロントラインをシュッシュ
今日レボリューション(プロフェンダー)がなかったので、病院でしてもらいました

検診と爪切り、雄雌もと思いましたが、断固抵抗でシャー

先生無理やりしても、みんながストレスになるので、落ち着いてからにしましょうと


ですね!!

2週間後にワクチン目指して家😹修行に入ります


仮名何にしようかな~



ちょっとふてくされてますね(笑)

綺麗な、名前がいいな!

琥珀OrアンバーOrジュエルっがイメージかな?

この先の将来がキッラキラになるように。そんな綺麗なお目目のにゃんこちゃんです

後日里親探し用にまたアップしますね。


抱えてる保護っ子がいなかったし、何かと忙しかったしで、バザーもしてないし~
レジンとかもしてなくってオークションや手作りマーケットに出す商品もない・・・
保護っ子ようの、通帳も吹けば飛ぶような金額しかない・・・

ちょーヤバイ状態・・・
給料日は1日・・・

バイトしたらしただけお金が飛んでいく出来事が起きる・・・なんでだろう(´Д`)ハァ…

とりあえず・・・・頑張る決意が必要なのでブログで聞いて(見て)もらって
  決意表明
して、自分を奮い立たせます(笑)(^◇^)