yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

頑張りの糧




里子に出した弥生ちゃんママから幸せ写真が届きました(^^♪
お家の子になった日を誕生日に(/ω\)
弥生幸せいっぱいの寝顔
うふふ嬉しいな~心が勝手にニヤニヤしちゃいます

そして


キラ君・・去勢が終了しました~とご報告
性格はやんちゃくれなままですが大事なわが子です、と頂きました
此方も幸せいっぱいでうれしい限りです
なんとも、自由満喫してますね~
嬉しいな嬉しいな

他にも葉月&文月のパパさんからや、梅&大智のままさんなどからも色々いただいておりました(^_-)-☆

忙しくてアップできずに申し訳ないです。

この場を借りてお礼をば・・・
里親様たちの写メやフェイスブック・ブログなどで里子たちの様子がわかるのはとっても嬉しい!!そして又、次も頑張ろうと思える

頑張らなくっちゃって、力が出てくる
個人ボラなんて、どこからもお金が入ってくるわけでもなく、手分けして色々したりもできず、凹むこと多数
辞めればいいが、やっぱりお家のない猫さんや迷子猫さんみると、ほっとけない

里親様からのお便りは心の糧です。思い出したときに、ぽよっと写メなどいただけると嬉しい限りです(^_-)-☆