yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

なんとなく・・・

なんとなく食が細めの割に、おなかポコポコだな~

虫いるかな?

とは、思っていました

いつもならプロフェンダー買い置きがあるんですが、今回は切らしており、獣医でレボリューションしてもらった

そして本日検便

出た、やっぱり・・・マンソン・・・・

マンソンはサナダムシの仲間です。カエルや蛇に多く食べちゃう子につくんですね~

たぶんカエルとか食ってたんだろうな~・・・

プロフェンダーで落ちるんだけど買い置きがなかったため、本日注射・・・4000円也~
ワクチンに行ったつもりだったのに・・・・

そして来週再度検便
OK出れば、ワクチン    ワクチンもきっと4000円前後だろうな~

地味に痛い出費・・・(/ω\)


でも、元気いっぱいの、この子の幸せを見届けるために・・・
頑張ります(`・ω・´)ゞ


教訓  大事なものは、やはり買い置きしておかなくっちゃいけませんね(笑)