yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

久留米動物管理センターの保護猫の件(^^♪拡散希望!

久留米動物管理センターみ9月1日に保護された5匹の猫について・・・
「殺処分」などの情報が?錯綜していましたが、ボクはそんな簡単に殺処分はしない
そう信じていますと申し上げました。その件を含めて問い合わせをしました。
丁寧なお返事をいただきました(^^♪

9月12日までは、飼い主さんが名乗り出るかも?なので、譲渡はできない。
12日以降には、里親さんを募り譲渡する予定である。
親猫は成猫なので、できれば子猫とセットで譲り受けて欲しい。

つまりは、噂のように「殺処分」を念頭には入れていない・・・との事でした。
やっぱり
動物行政は意識が市民よりも進んでいます。
安心して下さい。と同時に、里親に手を挙げて下さい
特に、母猫と子猫を一緒に家族として迎え入れていただける方を熱望します。





拡散希望します。



転載元: きむ爺の戯言