yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

猫ばっか+わんと心のもやもや2

本日金沢駅 おもてなし広場に、ねこばっか+わんっていう、イベントがあり

ちーちゃん&Aちゃんと、電車に乗って遊びに行ってきました~|
電車の中では、多頭現場がどうなったのか?この先どうするのか?っていう話をしながら
金沢駅に到着~

最初のブース石川アニマルフレンズさんのブースで売り上げはTNRや保護ネコの医療費にって書いてあった、ネズミさんを一匹買いました≪家にゃんに土産≫

そしてお隣のブースで、猫についてのお話を聞いていただき、いろいろ相談にのっていただきました

そしてそして、各ブースへ
似顔絵、猫耳ヘアー、その他いろいろ販売、チョーク絵、ワークショップもありました。

パネル展示も

猫和菓子
これは練り切り  優は自分用にみけでぶちゃんの買いました。とーっても美味しかったです。お土産はにゃんこ最中

沢山の物販




売り子のお姉さん猫があまりにも可愛くってお写真撮らせていただきました


チョーク絵
可愛い感じから、リアルな絵まで すっごく良い感じでした~
いずれ書いてほしいわ~





どれもこれも可愛くって・・・たまらにゃい~

あれもこれも欲しくって≪(笑)≫

当然、お財布の中身は限りがあるので・・・

なかなかほしくっても手が出せません



結局、和菓子しか買わんかった~(笑)

あ、あと彼氏さんがステッカー欲しがっていたので素敵なステッカー見つけて買ってきました
此方は、そのうち、デコトラで、ご紹介しますね

そして…続く