yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

猫ばっか+わんと心のもやもや2 続き

そして富山の凡クラフトさんも出展されておりました~

此方は優の欲しい~半帯&足袋などの和装小物も…自分ちの猫も書いてもらえるんですよ~

通称凡クラのご店主も、和服ではんなり~お写真撮らせていただきました~

そして、愛にゃんこ書いた帯していらっしゃる方も発見


あ~あ~なんて素敵

と、幸せいっぱいで見てるだけでも、おなかもいっぱい~(笑)






幸せタイムな時間の中にも、やはり・・・もやもやした気持ちが残ります
まあ、当然なんですが

そして気になっているのは皆、同じなのです

で、今回優は現場には出向いていません。現場はちーちゃんと、Aちゃんに任せて、裏方に入ろうと思います。

まず、餌やりさんとのお話しや、捕獲 表立ったことは、お願いしようかと思っています。
NPOさんや、基金、病院への連絡 などの協力や、サポートのお願い・資金の調達に力を入れたいと思います

もやもやを解消するには、結果行動あるのみってことですね。
夕方NPOさんに、ご協力いただけないか、電話でお願いしてみました。
代表は、時間や人手。捕獲機。ボラさんたちにも聞いてみましょうと言ってくださりました。
お忙しいのに嬉しいお返事でした。ありがとうございます

そして本日現場に足を運んでくれている、ちーちゃん&Aちゃん
捕獲機2台持って様子を見に行って、2匹保護したと連絡が。

明日早速、病院に電話じゃ~



そこでTNRする子たちの費用。こねこの医療費。などなど

保護ネコさんの通帳のお金では全く足りません。
もちろん、餌やりサンにもいくらかは負担していただくつもりです。
10/2のバザーでも少しはお金作らなくっちゃとも思っております。

But足りなくなることは、はなっからわかっています。
そして、情けないとも思っていますが、ブロ友さんや、世の中の優しい方の心にちょっとつけ込んで、ご寄付してくださる方を募らせていただきたいと思います。


お金ないなら、多頭現場に首突っ込まなきゃいいのに
と言われるのも重々承知の上での図々しいお願いです。

元栓を閉めないと、子猫保護しても,キリがありません。なので、子猫の保護里親探しも前提で、残りの大人猫さんたちのTNR費用を、ご寄付ください。

お返しできるものは、結果報告だけだと思います。結果は絶対出して見せます。
優の心意気と、ちーちゃん&Aちゃんの努力にご寄付、よろしくお願いします

寄付しても良いよって方がおられましたら、ゲスブや鍵コメでお知らせください。
保護猫さんようの、通帳番号をお知らせさせていただきたいと思います。

いらないので、バザーにつかって~という品物も大歓迎です。

皆様のご協力、ご参加をお待ちしております。

宜しくお願いします

心のもやもや  やっぱり
やって後悔する方を選んだ優でした。≪ちーちゃんも、同じタイプなので、優が言わなくってもきっと、ちーちゃんが動いた気がします≫