yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

至急拡散記事  迷子犬

くるよのお里の里親さんより至急拡散記事です。

ご協力お願いいたします。



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

緊急!!拡散希望 ミイナが行方不明になりました
JUGEMテーマ:ペット
 
トライアル中だったミイナ(美依奈)が行方不明になりました!!
この記事の拡散お願いします!!
 
日時      平成28年9月26日午前8時頃
場所     岐阜県岐阜市日野南あたりからいなくなりました
脱走の経緯     
朝、玄関の隙間からすり抜けて、逃走しました。
 
脱走時の服装
   赤色の胴輪
   赤・水色の首輪
   首輪・胴輪に金属製の迷子札。
迷子札の記載
「美依奈  090-4260-7248
 
大変臆病で、人には近寄りません。見かけましたら、すぐにお電話を、お願いします。
 
森      090-5108-8380
岡田    090-4260-7248
 
ただいま必至で捜索しております!皆様のご協力お願いします!!



































ペットショップで犬を買う前に、里親になるという選択肢を加えてくださいませんか?



転載元: ......................㈱犬悟朗の里