yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

今日の一日

久しぶりになんだかノンビリ

昨日≪今朝≫末締めの請求書仕上げてからねた。朝4時半

早い人は起きる時間ですね(笑)

起きたのは8時

にゃんこの世話をして~文太のご飯。明日の準備・・・
本棚に小物たちを並べて~

とにかく明日は売る売る売ってお金を作るのじゃ~

沢山のブロ友さんたちにバザー用品ご寄付いただきました。ありがとうございます




今の多頭現場は3匹のメス避妊完了子猫3匹保護
が終了していて
後オスが3匹
 雌2匹が子猫を生んだ模様
 子猫が2匹どこかにいるはず・・・

と、今日の状態を聞きました

次の予約は4日。何とか1匹は保護したい

そして避妊した雌3匹の1匹が今晩到着しました
ビビりですが、威嚇攻撃なし
ナデナデできる3~5歳のキジトラさん

めっちゃ、体を預けて甘えてきます

明日の譲渡会で里親さん、見つからないかな~・・・

明日残りの2匹もやってきて譲渡会参加です
此方は、黒白姉妹(^◇^)

後は今Kちゃんが、抱えてるヒカルママ+2娘+1息子の4人です

 ゲストとして、キングGも遊びに来ます(*'ω'*)

どうか、たくさんの方が来てくれますように
バザーの売り上げが、上がりますように。


猫との暮らしを考えていらっしゃる方。遊び対触りたい方。バザー見てみようかな~ってだけでもOKです

明日お待ちしております

優に☎(09016347978)くださいね~~富山県高岡市です~

ちなみにNPOのピースアニマルズホームさんも、今日明日譲渡会&バザーです~
かぶっちゃったけど、頑張ります~