yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

正式譲渡

琥珀たん
トライアルから正式譲渡に昇格です~

嬉しいな~嬉しいな~

やっとやっと抱っこ写真も載せれます≪(笑)≫

トライアルに行ったときに実は抱っこ写真いただいておりました
正式に決まったら載せようと思って


毎日ラインで様子を送ってくださり昨日、正式に琥珀ちゃんを家の子にと、ご連絡いただき、もう嬉しくって( ;∀;)

送ってくださった写真

お気に入りの場所を見つけて≪やっぱり座椅子)(笑)

こんなのや

こんなのを送っていただいておりました

そして昨日の写真
なんだか勝ち誇ったように微笑んでいます

こんな良い笑顔できるってことは最高の環境で、最高の人たちに囲まれて優に誇らしげに微笑んでいるんだと思います

この先ずーっと、ご家族一同幸せ多々であると思います。

良かったね、琥珀

2回目のワクチンもしていただき避妊の予約もされたそうで、なんとも、心強い里親様で優は、がっつり安心です

お名前も琥珀のままでと、うれしいお言葉連発で一人家で( ;∀;)感無量です。

H様、よろしくお願いいたします。