yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

kちゃん一家の里親募集+優の保護っ子

猫友kちゃん家にいる

ひかるママ一家

譲渡会で女子二人は里親様が決まりました



元気いっぱいの2.5か月
クロに見えますが、縞が入っており、黒縞チャンでございます
名前は、コスモ君

此方は1歳未満のヤンママ?ひかる

てか、若い純粋な子を妊娠させて・・・・男はどこの馬の骨じゃ~?どこに逃げやがった?~って優は思っちゃっていますが(笑)

此方の2匹の里親様を募集しております

多頭現場のTNRから、人と暮らせそうな子は、里親探しして、穏やかなニャん生にしてあげたいと思います。ご協力ください

李羅3歳女子
避妊済です

お写真は、袮音チャンママさんからお借りしてきました(優がとったのはどれも可愛く写ってないので(´;ω;`))


諸条件はいろいろありますが

まずはお見合いに来てください。

その時にいろいろ、お話しさせていただきます

ご連絡は
090-1634-7978
越田まで


11月は2回譲渡会もする予定です