yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

嫁入りさん

9日リプルちゃん
  えみるちゃん、お嫁入り~(^^♪

と~てっも素敵ね家で、素敵な里親様

リプルの~お家は~

こんにゃんの~
これ、すっごくよくって中がちゃんと繋がっております。
DIY好きなご家庭です

夕方 おさしんいただきまして

こんな感じで遊んでます~馴染むのもめっちゃ早そうですね(^^♪
Kご家族様、よろしくお願いいたします。
そうそう、新しいお名前は小町ちゃんです。

では恒例の~


抱っこ写真

そしてもう一軒
エミルのお家は~

こんにゃ感じにゃにょよ
可愛いわね~素敵なお家にゃりよ~

うふふ
美人なママさん・優しいパパさん・遊んでくれる優しい、にいたんがいるにょよ~

エミルちゃんは、ココアちゃんになりました(^^♪

Yご家族様、よろしくお願いします(*'ω'*)


皆みんな、いっぱい幸せになあれ!!


コスモ君も、お話が来そうな感じのお電話いただきました
お見合いに向けて頑張ろうね!!