yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

告知2


前記事で書いた子たち
人懐っこい子は&子供たちは、里親募集します
我こそはと思う方、猫との暮らしをしてみたい方

一度見に来てみませんか?

お見合いはご連絡いただければ随時可能です
保護場所は富山県高岡市

そしてそしてここからが 告知


告知
11月5日6日7日
11月22日23日

に里親会を開催します


連絡先は090-1634-7978越田までご連絡下さいませ

会えて、平日を絡ませて、土日は仕事って方にも来れるようにしてみました。

ぜひぜひ遊びに来てください


里親会までにどの子が人懐っこくなっているかはわかりません

頑張って家😹修行しています

みなさんよろしくお願いします

富山はこれからとっても寒い時期が来ます
少しでも多くの子に、お家が見つかるように!!

宜しくお願い申しあげ奉ります(*'ω'*)