yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

らいんなっぷ

TNRするつもりだった、多頭現場

餌やりさんがたくさんいると聞いていた

幾たびに、違うようだと感じる

猫が好きな人&餌やりさんは、私会ったことがない。話したことがない・・・

嫌いな人ばかりいる。寄ってくる?

捕獲してる間によって来る方々は、家の玄関やお庭でウンチしてる。誰があげてるかは分からないが、猫缶やトレーが置きっぱなしでカラスも来るし、風でトレーが飛んで歩くし・・・
一人ずつに、捕獲して、避妊去勢してリリースすれば5年くらいで減り始めますので、また面倒見てあげてくださいね。
猫が好きではなくっても、好きでお世話なさってる方もいるので、よろしくお願いしますっと。

全く、地域に知ってる方もおりません
?????なぜこんなことになってしまったんだろう?よくわからぬが、これが、定めならば、歩いて行かねばならぬ道ってことなのだろうか?
少しでも不幸の子が減ればいいな


ってことで今捕獲している子たちです


白黒姉妹
萌黄あんど浅黄≪手前が萌髭っぽいのが、あさちゃん)

そこそこ人懐っこい李羅ちゃん

モモちゃん&藍≪雄雌不明。可愛いけどまだ馴染まず≫5か月くらい

1.5か月くらいの紅葉≪勝手に命名

暗くってみにくいですが、紅葉の横にキジトラさんがいます
兄弟です

なんだか個々の子たちはグレーの子が多いのです

そしてグレーの子はなぜだか皆 富山弁で言えば きかず  です

きかん子が多いのね~グレーなんやろう~(笑)って感じで使います


あとサバ白ちゃん

グレコちゃん

以上が今勢ぞろいです~

まだまだ来ます(笑)

ちびーずのまま キジトラママ 白黒ママ 5か月の子1 ちびちびが1オス2

他にもう少ししたら、子猫が出てくるのかもしれません

終わりが見えなくなってきました・・・聞いた数の倍くらいいます(´;ω;`)

中間報告
ブロ友T様
ブロ友m様
ブロ友M様
ブロ友H様
里親Y家
里親K家
知人N様
彼氏さん 
ブロ友Y様

募金ありがとうございました
バザー売上金+して59600えん集まりました(*'ω'*)

さてこののち、私たちはどうなるのでしょう?(笑)

知り合い知人がたくさんドライフードを下さり、カリカリは沢山あります

猫砂≪トスカフK≫
ウエットフードが不足しております
ご支援願えたらと思います。いつも、お願いばかりで申し訳ありません