yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

アパートの、おじさん

ママ猫を保護したことで、室内で生まれた赤ちゃん猫が死んでしまった

と言っていたおじさんと、無事お話しすることができました。

ミルクをスポイトであげたが、育たなかった。かわいそうに・・・と言ってくださいました。
私たちがもっと早く動いていたら助かった命だったのかも・・・

おじさんにつらい思いさせてごめんなさいねと,謝り

今家の中にいる子猫2匹も里親をきっと見つけるからってお話をし、
とりあえず1匹保護。もう1匹は又今度。


そしてそして、どのママ猫もグレーの子がいておかしいな~と思っていました

が、発見
おじさんの家に出入りしている若そうなグレーな子これがほとんどのメスに種付けしたと思われる≪だからグレー率が多いのよ≫
おじさんと話をしてグレーパパも去勢するお話をしてきました
必ず現場に返すからと約束して

今保護中で明日避妊予定の女子2人≪ママ猫さんs≫
一人はアパートの子のママ🐈
一人は・・・分からんどっかに子猫がいるのか?でも、カラスの餌食となってしまったこのママ🐈だったのか?
違うとしたら、カラスの餌食になった子のママ猫は何処に?って話になる・・・

日にちが合わない気もするけど、イコールなのかな?



今見えてる子はアパートの子猫1
オス*2
明日避妊の女子2
とりこぼしている子猫*1
取りこぼしている5か月*1

これで終わってほしい…生も根も使い切った・・気がする・・・・
当然お金も≪(笑)≫
日にちがなさ過ぎて、オッつかなく、野良さん価格の病院だけでは間に合わなかった・・・・定価お支払いした子たちもいるので金銭的にはかなりピンチに(笑)

計画性ないよな~と相変わらず思いながら、あとは定期崩して何とかなりそうです。
少額定期なんですがね(笑)

沢山の方にたくさんの支援いただきました。
保護っ子抱えていたり外っこ抱えていたりする皆さんにも助けていただき、本当に感謝の伝えようがありません。
又優の体までお気遣いくださった皆様も、本当にありがとうございます。

この先は抱えた、子猫駆虫・検便。里親探し

とりあえず現場はもう少し・・・もう行きたくないし辞めたい気持ちでいっぱいですが、頑張らねば。
少し、自律神経がやられてきました・・・体調悪いです~≪メンタル折れるとすぐこうなる優なのです)

なので、リコメはきっとできませんがご容赦ください。

せめて現場が終わったら、少し元気も取り戻せると思います
現場で話してくるのも顔がこわばるくらい笑顔で話してるので、顔も痛いです~。≪愛想笑いがみについて~🎶こんな自分がきらいだわ~🎶そしてメンタル落ちてゆく~🎶って感じです。
このために、優は生かされているのでしょうか?猫神様からの指令なのかしら?
いっつあファンタジー?!