yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

お願いです

我が家に居ついた元野良さんの外猫さん
5月の連休明けから行方不明で、探しています



昨日捜し猫のポスターを張らせていただいている動物病院に来られた方が、3週間前に中曽根のサークルKにいたと。そっくりだったと。

その情報をいただき今日行ってみましたが・・・会えませんでした

コンビニの店員さんも実習中って書いてあったので、きけませんでした。


どうか、どうか、近くにお住まいの方
よく近くを通る方


白地にクリーム色の縞があります
右耳の三角部分がカットしてあります
去勢済の男の子です

見かけましたら、優にご一報ください
又、近所だからたまに見てきてあげるよ~って方もいらしたら、よろしくお願いします
090-1634-7978越田までご連絡ください
車庫に勝手に居ついた彼ですが、家に入れる手はずを整えている最中いなくなってしまいました。
逢いたいよ、しろたん
お腹減ってない?ケガしてない?辛くない?
帰ってきてほしい・・・