yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

やっと・・・載せました

やっと
里親募集サイトに載せました

いやぁ~時間かかったよ。

何かと、いろいろ手間取りました

現場行ったり~病院行ったり~バイト行ったり~仕事(本職もあるし)したり~
特養にまだ運ばねば如何道具もあったし

もちろん日々の家事もせねば≪買い物や、弁当、ゴミ出しもね≫



もちろん保護っ子のお世話。自宅にゃんのお世話

癒されたり、怒ったり、泣いたり・・・・・なんせ 疲れた。



富山県の、ゆうゆで検索していただけると、今預かってる子猫さんたちが出てきます。
大人ネコさんはこれからゆっくり探します
現場にまだいるしね"(-""-)"

なんだか近所にも猫さんがいるようです(´;ω;`)
たぶん夏ごろに避妊した猫さんの子供かな?と思います

キジ白と黒みけ(さび)らしき子が、ちょろちょろしてるっぽい・・・

時間が足りない・・・・
来週譲渡会&ばざーの告知してますがバザーに売るものがない・・・
どーしよう・・・😢

お知恵貸して~