yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

日程・・・

おはようございます

昨日の李羅ちゃんです

譲渡の日程がやっと決まりました(*'ω'*)
バイトのシフトがやっと決まったので・・・
11/2にお嫁入りします。優家から車で5分くらい
移動のストレスも少ないでしょう(*'ω'*)

良い顔してますよね(^^♪


そして昨日の夕方お見合い

だった梅ちゃん。
金沢から足を運んで見に来てくださいました
今まで何度も何度も家族で話し合い、今回のお見合いに挑まれたそうです。

なので、何があっても最後まで、命に向き合い、完全室内で飼育してくださるお話を、きちんとしていただき、とっても、真面目で素敵なパパさん。梅ちゃんにかわいい~を連発してくださった綺麗で可愛らしいママさん。そして、遊ばせ上手なかっこいいお兄ちゃんが出来ました。

梅ちゃん11/3に金沢娘になります。お嫁入り決定しました

本当にありがとうございます。このまま皆、幸せGetに道をたどってほしいな~


そして、にゃんこ部屋 改装・・・・
なぜなら、お世話が大変だったから・・・・

幼稚園(乳児園)創設
2個をくっつけて通り抜けれるようになっています。
好きなだけ騒いで遊んでくださいませ

そして、学んで育ってくださいね

シャーシャー3兄弟 相変わらずのビビリーでも、少し触れるようになりました。


萌黄&浅黄も少しまったり(^◇^)
寒くなってきたから何か、対策せねば・・・・
猫は全く寒くはなさそうです・・・お外っこだったからかの~