yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

里親会終了~

3日間の里親会が終了しました。

猫ともKちゃん、ちーちゃん、お疲れ様でした。≪自分もお疲れ様でした≫

そして、保護猫ルームお掃除隊の皆様にも感謝しております



さてさて、たくさんの方から、バザーの品物をいただき、たくさんの方々にお手伝いもいただき、たくさんの方々に、足を運んでいただきました。

皆さん、本当にありがとうございました。
感謝感謝で一杯です

皆さん、どの子も可愛い~けど、たくさんいて決めかねる~

先住さんはこんな子なんですが、どの子がいいかしら~

などなど・・・

そうなんですよね~相性もありますものね。
でもね、絶対無理ってことはないはずなので、どの子も時間差はありますが、絶対適度な距離を作れますので。

少しずつ少しずつ、慣らしてくださいませ
大人ネコだって、絶対慣れてきますから。≪時間はすっごくかかるかもしれないけど≫ニャンコノペースに合わせていただければ幸いかと存じます。



そんな中、1組だけ里親様が完全な決定であります


薄ボケなキジトラ桜君
&スモークな杏君は兄弟で一緒のお家に貰われていきます。

嬉しいね兄弟で一緒のお家なんて。最高のハッピーラッキーだわさ。

13日の日曜日に正式譲渡になります(*'ω'*)





はい、君たち4人のお家も頑張って探しますよ~
お見合いは連絡いただければいつでも可能です



まだまだ写真さえ取れない子もいます


皆絶賛里親様、募集中です~
KちゃんちのキングGはモフモフゲストでした(笑)

写真無いけどKちゃんちのヒカルちゃん&コスモ君も来てました。こちらも里親募集中です~

どうかどうか、みんなに里親様ができますよに。幸せな新しい生活が始めれますように

今回のバザー売上は12000でした。ご飯代などに使わせていただきます。


PS  
おだんごくん、あえなくって残念。又会える日を夢見て楽しみにしています