yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

お見合い

本日


本日瑠璃君に会いに、金沢から若く綺麗な女子が・・・

瑠璃君玉砕

代わりに

椛にお目が行き・・・

椛は人気があるけど、触れず
シャーふーの応酬
最終的に誰からもお声かからず・・・

しかし瑠璃君を見に来られた方は・・・それでもいいこの子を飼いたいと、ありがたいお言葉

少し時間かかってもなれますよね!!って

お若いお嬢さんでしたので、将来的に生活環境が変わっても飼っていけるのか?
家族は全員OKなのかなど
他色々おはなしさせていただきました。

一応1匹で家族とは話が済んでいると。
でも可愛いのでもう1匹飼えないか家族と相談してくることに

飼っても良いと言われたら、兄弟の楓君とともにお嫁入りできるかもしれません

瑠璃君は残念でしたが、これも縁ですかね~


楓君一緒に行けるといいね(^^)/

そして


蒼ちゃん、も里親様が見つかりそうです。
猫ともKちゃんの、お知り合いが声をかけてくださりました

とりあえず子猫はもう少し…のはず



てかね~5か月過ぎて大きくなってますが、子猫なんだよ~
藍君(優のお気に入り)
触れます
賢いです
夕飯後のおやつタイムでは、優の手からモンプチクリスピーキッスを食べてくれました~

栢野介全然慣れてきません

瑠璃もう少しだけでいいから心開気味にして・・・
たまに触れるんやけど基本シャーパンチです


みんにゃ、かわいいのにな~