yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

お嫁に行った、みんにゃ

少し前になりますが
お嫁に行った琥珀ちゃん、無事に避妊手術も済み元気いっぱい

目いっぱい楽しんでいるそうです。
今回の子猫わんさか祭りに里親様カリカリやパウチ差し入れてくださっています。ありがとうございました(*'ω'*)

そして、今回の現場の一番の嫁入りさん
李羅さんは杏子あんこちゃんになりまして、何度かお写真貰っております。

その中で今日いただいた写真は、優的にヒットです(笑)

ドライバーしております(^_-)-☆やるね~杏子ちゃん!!
かっこいい~


そして、お嫁入りして早1週間
金沢っ娘になった梅ちゃん

お新しい名前はルルちゃん

この世の春っとばかりに満喫してますね~

沢山たくさん、遊んでもらって、満腹~って感じでしょうか?
幸せそうです。

良かった~安心安心。

嫁っ娘たちは皆、わがまま言って里親様を困らせていないかな?
そっちがちょっと心配ですが、お便りくださった、里親様は皆、楽しくって幸せです~的なお言葉を下さっているので、素直によかったな~としみじみしております。


そんな中、明日は梅ちゃんの兄弟

さくら&杏がお婿入りです
兄弟で同じ家に貰われていくって本当に幸せです。
にゃんたちもきっと寂しいこともなく里親様にたくさん遊んでもらって幸せ一直線になることでしょう~

明日のお届けが楽しみです。

では、明日又・・・いつもの写真をアップ予定です。
お楽しみに~