yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

桜君と杏君最初で最後のお家

行ってきました~正式譲渡

何だろう~?最近は本当に皆おしゃれなお家が多いわね~

優の家がぼろすぎるだけか(笑)?


そんなわけで(どんなわけやねん)、本日杏君&桜君をお渡しさせていただきました。

里親様は富山市に住むI家です。
可愛いお姉ちゃんが、いるのです。

しかもこのおねえちゃん、とっても遊ばせじょうずなのですよ~


こんなに素敵なお家を作って待っていてくださりました(*'ω'*)
なんて素敵なの~?いっぱい遊べるね。2人とも早速クンクンして~遊んでました

まぁ、優のことなど目に入っておりません。もう、幸せモードいっぱいだものね≪やっぱり、子供よの~≫

そして恒例の~

抱っこ写真

しっかりした感じで美人なママさん。
渋くっておおらかな感じのパパさん
元気で可愛いお姉ちゃん

2人をどうぞどうぞ最後の時までよろしくお願いします(^^)/

後ね~お名前も決まったんだよ。新しいお名前

黒い杏君は青君に  縞模様の桜君は空君に なりました。

今日のお天気と一緒だね。富山は今日とってもいいお天気できれいな青空でした。

優しいご一家に、今以上の幸せを運んでね青君&空君



そして、今の優たちの活動にご寄付もいただきました。ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
大事に使わせていただきます。


さ~って、今から、また、ほかの子たちの里親探し頑張りますか~!!
ちびちび4人と5か月3人・・・計7名。幸せ探しの冒険第2章ですよ~頑張るぞっと~