yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

久しぶりにチクチク

年を取って目が見ずらくなってきた優

針に糸を通すのがつらい

そこにもってきて指先がひび割れあかぎれでボロボロで・・・

しか~し、頑張りました。次のバザーのために

ニャンモック


子猫Or標準サイズ以下用

普通大人ネコ用


え~っと今のところおデブにゃん用はないんですが・・・・でも、たぶん7KGはいけるかと・・・(笑)

そして
ゆるかわふわもこのキッカー

あえて爪が引っ掛かりやすい生地で

マタタビ小枝1っ本入り葉っぱも入っててカシャカシャ言いますぜ~

なぜこんな感じで作ったかというと、ある程度で壊れなきゃ、次買ってもらえないから(笑)

バザーで出すつもりだが果たして売れるかな?
かな~り手抜き商品だしな~