yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

一つかたずきゃ、次が来る・・・

多頭現場も捕獲機に猫さんが入らなくなり

後2匹の♂と、子猫さんは見つからない・・・・なので一度撤収

12月ぐらいにやんわり、捕獲機出してみるか?

で、抱えてる大人ネコ8匹 去勢前の生後5か月強3匹
さてどうしよう?

放しても猫嫌いな人が多いし、エサやりさんは確かにいるが・・・・

で、悩んでNPOの代表に相談

実際お金も時間もみな限界に近いし、体もきつい

代表は、お話をきちんと聞いてくださり、一時預かってくださることに・・・

里子探ししながら、受けだしていくことになりました。

と、心の荷物が、少し軽くなったところで・・・

たまに行っていた喫茶店
閉店になり・・・・
通いで来ていた茶虎息子・・・ご飯場がなくなってしまいます。

建物も更地にするそうで・・・(むか~し、去勢した子なんです)
やっぱり聞いてしまったら、ほっとけず何とか20日までの短期間で保護を試みることに相成りました

数うちゃあたるで、捕獲機4台かけてきましたが・・・

違う子が、入っても今はどうしようもないので・・・お願い茶虎息子以外はいらないでね~

少しずつ少しづつですが、何とか落ち着いてきた気がします。

まだまだ里親探しが残っていますが、捕獲段階は終了した感じです。

バザーは最低月一で里親会を兼ねて継続していこうと思っています。
≪保護ルームににゃんこがいる限り、お金がかかりますので≫
餌代、砂代、光熱費≪今から寒い富山では暖房費が地味に痛い≫


沢山の方に応援いただいております。本当に、感謝で一杯です。
バザー物資・猫餌・猫砂・医療費・・・
本当に、ありがとうございます。
どこまで里親探しもできるか分かりませんが、気力と体力が続く限り頑張ります。

これからも、こんな、情けない優ですが、応援ご支援よろしくお願いします(*'ω'*)