yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

捕獲でGO

今日はめちゃくちゃ寒い富山です

そして昨日、早速捕獲機4台持って喫茶店に・・・

これがAM10時過ぎ

そしてPM3時に買い物に行く途中に見に行くことに・・・

出かけようかとしたときに喫茶店ママから電話

其の後又☎・・・
なに?って思ったら今目の前で捕獲機に入ったよ~ありがとう~

で、すぐに引き取りに

そして今日、病院に・・・・サクサクっと事が進んで安堵

帰ってきてゲージに入れたら・・・ゲージの柵の隙間に頭突っ込んで脱走



























マジか?!

5K越えの体で、ゲージから出るなんてありえんわ~。ガックシ


で、ゲージ補強=ゲージ+ワイヤーネット
そして追い込み漁
HELP叫んできてくれたKちゃんに感謝

1日が終わっていった・・・・

茶店ママさん、できる範囲で坂越だけでも養育費払うねって。慣れて里親様が見つかればいいな~
写真はまた今度

なぜなら優、疲れてぐったり