yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

里親会告知&募集中の子たち

11月2回目の里親会開催

11月22.23.24の3日間 里親会&プチバザー開催します

バザーだけでも来ていただければ、猫たちの医療費やご飯代が作れます

宜しくお願いします~(*'ω'*)

もちろん、子猫の里親様も大・大・大募集です

頑張って里親募集していますが・・・なかなか、サイズが大きくなるとお声がかかりにくいのが現状です。≪まだ子猫なんだけどね~≫


新入りのマイケル君も里親会までに少しは慣れるかな~???Orz

どうか、たくさんの人たちが来てくれますように




昨日里親会のポスターを見て、電話が・・・・

七尾で春にベンガルカップルが捨てられており、春と秋に出産した子&親猫2あわせ11匹がいる。何とかしてあげたいがどうしたらよいか?っと。里親探しなどしたこともなく、触れない子が多いと。
半泣き声で電話いただき・・・
今はお手伝いはできないが、ポスターやネットをフルに使って、里親探しすること。
ボラグループさんやNPOなどに電話で協力を聞いてみること。
里親会には今は参加させてあげれないけど、ポスターは、優の里親会で配ることなどお話しして、頑張ってみますっと言われ、電話を切った・・・

あ~できれば聞きたくなかった・・・聞けば気になるから・・・
ベンガルって血統ついてるような子、捨てるってどうなん?命を捨てることに良心の呵責はないのかな?
猫ブームで飼って、飽きたから捨てたのか?ペットショップで売れ残って捨てられたのか?

なんにせよ、捨てたやつは許せん・・・


天誅  
自分たちがやってることは、必ず自身に帰ってくる。
命を捨てたやつは、周りから捨てられる。
いらないもの排除して生活するような奴は、必ず周りから排除されて、独りぼっちになる
因果応報