yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

良いお日和ですにゃ

昨日は寒くてジトジト雨

でも今日はすっきり晴れて、肌寒いけど良いお天気です

お昼頃に空を見上げたら、真っ青な空に、飛行機が・・・
そして青空に飛行機雲が出来ました

あ~よい日和だな~
少し、ゆっくりした気分で空を見上げてました。≪久しぶりに上見たかも≫

そして譲渡した青・空君を思い出しました。


最近保護っ子の世話してて下ばっかり向いてたし、ちょっとネガティブ思考に入ってました。(笑)

仕事サボって時間作って今日はゆっくり
バイトも、おやすみ


で、家猫さんの写真撮ってみたりして~


う~んたまちゃん良い顔

ツンデレ ルナ君がなんともいえん

(*´艸`*)、鏡に映って、るーさんが2倍


大御所はなちゃんの、決め顔  斜め45度

他にもとったんだけどな~スマホか、PCか、調子悪くって、写真が亡くなってるよ~
使う人が悪いのかも・・・
どっしり安定感の静の写真が消えた・・・