yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

椛ちゃん&楓君ずーっと一緒のお家

本日お渡しにお伺いさせていただきました。

以前に石川県からお見合いに来てくださった、若いきれいな女子

瑠璃君を見に来たのですが、人なれしておらず、サイズも大きかったことから、椛ちゃんにお声をかけてくださった方です~

子猫の可愛さに、キュンされてお家で相談され、姉弟でもらってくださることになったのです~

そしてめでたく本日

椛&楓は石川県能美っ子となりました~





K様宅では里親様のお姉さんも、ごいっしょで
美人女子&可愛い女子の姉妹~

ま・まぶしい~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°オーラが・・・

そして記念撮影


椛ちゃん、なぜにネット入りかと申しましたら・・・

幼稚園で誰かに目の横を傷つけられており目薬を・・・
4回目の目薬で・・・
後ろ足キックを受けた優…鼻の下ぱっくり切りまして・・・

椛ちゃんの目ヤニは止まったのですが・・・狂暴化しており、仕方なしにネットINでございました

ただこの2人、車の中で全く泣かず・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
そしてついてゲージに入ってしばらくしたら、何となく、リラックス?

優にはシャーシャーでしたが、里親様たちを気に入って、またーり?

うんうん、よかよか・・

不出来な娘と息子ですが、何卒こやつらのペースで少しずつ人間っていいな?人間との生活楽し~最高~って思えるように、よろしくお願いします(*'ω'*)

ま、基本楓君はこんな感じ~なので、心配しておりませんが・・・ね!

そして其の後・・・・・
里親様からラインいただきました
2匹ともご飯食べたし、食後じゃれあったりもしていました~
環境に慣れるまでゆっくり見守っていきたいです~っと。


本当に、うれしいお言葉です。
沢山、撫でたり遊んだり抱っこしたりしたいんですよね。≪たいてい誰でも≫
その気持ちよりも猫のことを優先してくださる里親様に感謝です。安心して、お任せできると思います。
楓も、椛もきっと最高ハッピーな、にゃん生送れることと思います。2人も里親様に最高のLove示してね!
里親様の心に心で返せるニャンに育ってね~

あ~帰ってきてから、保護猫部屋に行ったら、静かだわ~
そして相変わらず、花嫁の父花婿の母の気持ちで、しんみりして泣けてきちゃいました。
手に負えなくっていっぱいケガさせられたじゃじゃ馬娘。兄ちゃんたちのゲージに遊びに行って、ご飯貰っていた甘えっ息子≪自分の分+でですよ~≫


ど・どうぞ😢どうぞ、末なが~く、よろしくお願いします。

名前変わったりするのかな~。ドキドキワクワク


里親会に、子猫見に行きますねって、お電話がありました

嬉しい~今回初☎だわ(*'ω'*)