yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

譲渡会2日目

赤丸の日なので、たくさんの方に足を運んでいただきました

袮音ちゃんママ・弥生ちゃんママなどの過去に里親になってくださった方

今回ポスターを見て初めて来てくださった方。

今から、猫を飼おうと思ってらっしゃっる方

2匹目どうかな?って方

猫飼いの友人知人皆さま本当に、ありがとうございます
今回キジ白2か月の女子、お家が決まりました。
土曜日にお渡しです。完全室内飼いで、猫飼い経験者様のお家です。


どんなお家かな~たのしみですね(*'ω'*)

本日袮音ちゃんママがたくさん写真を撮ってくれました~

とってもいい顔してるみんにゃです!!

栢野介、藍、瑠璃の3兄弟



良い顔してるわね~上手にとってくださるんで嬉しい

未だにお声がかからないキジ白男子2か月 槁(けやき)
きりっとしてる~(*'ω'*)ジャニーズみたい


縞爺も~

マイケルも~

浅黄と萌黄も

皆、普段よりたくさんの人が来たので、びっくりして緊張して疲れたよね
お疲れさま
見染めてくれる人が出てくるといいな

マイケルは今から家😹修行ですがね。

そして来てくださった皆さんから、うれしいお便りも


今日の弥生ちゃんパパのお膝?の上~


袮音ちゃんの写真~

そしてそして
去年の今日譲渡した毛玉ちゃん
金沢っ子になって未来ちゃんになった

譲渡から1年 1歳のお誕生日~記念写真だって
超可愛い~



皆、と~~~~~~~~~~っても、愛されてるね~
仮母だった優は、涙涙ですよ~とっても嬉しい~


そして今回の一番手だった、李羅さん≪杏子ちゃんになりました≫
里親様からメールいただきました。
風邪ひいて寝ていたら、杏子ちゃんが看病にお布団の上に来てくれた~と、お写真付きで・・・

此方もやはり嬉しいです~一緒の、お布団出来るくらい慣れたんだね。幸せだね~


猫ともKちゃん家のコスモ君。
お姉ちゃんの小町ちゃんのいる家に同じくもらわれていきました~。今度遊びに行くんだよ~


そして今日KちゃんちのホストキングGと、子猫たちのママ🐈だった 光ちゃんがお泊りです~
ホストGに新作の🐈胴輪つけてモデルになってもらいました~


ちょっと、病院に行くときなどのいかがでしょうか?Mサイズです~≪標準サイズ≫

がっつりの、お散歩には強度の問題がありますが、ちょこっとお出かけぐらいには最適です。足を通さないので着脱簡単よ~



皆みんな、里親様が見つかりますように。たくさん愛されるお家が見つかりますように。

家のない猫さんたちが、0になりますように。皆お家で暮らせますように。

無責任に、増やしたり捨てたりする人が、いなくなりますように。



平日ですが、あともう一日里親会開催してます。
遊びに来てくださいね~お待ちしております。(*'ω'*)

来月も、16.17日の予定で開催らしいです~