yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

譲渡会最終日  追記

最終日

さすがに平日なので・・・

お客様一組

カフェのマスターご夫妻≪とっても若くてイケメン&きれいな奥様≫

高岡市の中田にある、水出しコーヒーが有名なお店のマスターご夫妻です

猫会のポスター貼らせてくださっているお店です(*'ω'*)

月一で、お店で里親会など、貰い手探しのお手伝いできればいいな~と言ってくださいました。

ありがとうございます


11月バザー売上13310円
   募金 9500円いただきました。

ご来場の皆様に感謝します(*'ω'*)

医療費に大切に使わせていただきますね~

さて今から、明日譲渡の蒼ちゃんの検診&爪切りに行ってきます
弟の槁君も一緒にね(*´Д`)

来週は縞爺、浅黄萌黄、マイケルの検便やり直しだ~

そしてソロソロ栢野介3兄弟の去勢もせねばなりません。

日曜日は、NPOさんに、一時預かりの子たち連れて行かなくっては・・・
栢野介3兄弟も連れていく予定でしたが、微妙にお声掛かりがあるので、ちょっと保留かな?

決まればいいな~少しでも、お家で普通に過ごせる子が増えると嬉しいな~

保護っ子ルームはゲージ暮らしで、普段は人間もいないし、TVとかもないしね。
娯楽がないと猫だって楽しくないかもしれないしね。

さてさて、病院に行ってこよう!!


PS 弟だと思っていた槁(けやきくん)
  にゃ、にゃんと女子でした~姉妹だったのね。ごめんね今まで男子だと思っていて