yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

久しぶりに、周りの景色が・・・

なんだか、いつも、何かに追われ、気が付けば月日が経っている

気づけば・・・サムッ
秋が終わって冬じゃんね~・・・秋らしいこと何にもなかったような・・・釣りもして( ノД`)シクシク…、紅葉?見たかしら?お出かけもせず・・・

あ~秋のハナも楽しんでないよな~

美味しいもの食べた記憶も全くない

そう・・・保護っ子が大量にいるとそれどころじゃなかったんだわさ・・・

そして昨日の夜バイトに行って帰ってきたのは今朝3時(笑)

貫徹で請求書書いたら・・・

あら、不思議
ゆっくり過ごすことのできる今日の午後~
まあ、年賀状とか~気になることはまだあるけどさ~ちょっと~ボ~~~~~~~~~としてたらね
窓辺のね、花たちがすっごくきれいに咲いてるのが目に入りました
あ~今まで目に入ってなかったんだな~
こんなに大きくなってきれいに咲いていたんだわ~とちょっと感動

花が目に入る余裕ができたってことなんだよね。
保護っ子たちも一息ついたってことだよね!?
まあ、家😹修行もまだまだだし~くしゃみ出してる子もいるし~
頂きものの抗生剤は飲まないし~病院の薬も飲まないし~だけどね

ピンクと白のが咲いてるんだよ~挿し木でついたピンクも花がついてるわ~
ブーゲンビリアも花ついてるし

エアコンの吹き出し口は温かいから、シャコバ君たちいい場所なのね~
もちろん、隣にはソファーが置いてあり、優が本読んだりするためなんだけど、

いっつも、にゃんたちに場所取られ、座れません
今はルーしか座ってないね。
ルーの特等席なんだよね

ちょっとだけまったりした午後でした(^◇^)

さてさて、今から保護っ子の夕ご飯。薬飲んでくれるかな~?
あ~皆ムシムシは見事に落ちました。マンソンも・・・シーバのクリームに爪楊枝で、薬埋め込み、やっと食べてくれました~

風邪っぴきさんにもこの手か?でも、薬入りシーバ作るのに1時間かかるんだよな~
ガックシ"(-""-)"