yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

藍君の病状

藍君、皆様の応援のおかげもあり、回復してきました

まだくしゃみや、涙が出ていますが、かなり元気です。

カリカリ食べるようにもなりました(*'ω'*)食欲は普通に出てきたようです。

同じく瑠璃君もくしゃみがまだ収まりませんが、よくなって来た感じです鼻水が出なくなりました

部屋を温かめに設定しているのが良かったのかも。決して寒い部屋ではなかったのですが、藍、瑠璃、栢野介には、初めての冬になるので、寒かったのかもしれません。
寒さから、風邪をひかせてしまったのは、優の責任ですよね・・・
外にいた子だから十分あったかいかな?とか油断しちゃいました


そして・・・この結果電気代が凄いことに・・・・・・・・・・・・・










ひぃぃぃぃぃ~

で、電気代あればストーブに灯油の方が確実に暖かく、金額も安いので、思い切って対流式のストーブ買っちゃいました。

今朝から切り替えて使ってますが、よい感じです。

このまま冬も乗り切りたいな~