yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

12月11日(日) 猫の譲渡会 (=^・・^=) 【愛知県豊明市】



 参加予定のにゃんこ



すもも
(メス)3ヵ月
ワクチン2回目済ませました

とても甘えん坊な女の子です
毎日元気いっぱい遊んでいます
先回の譲渡会で兄妹が決まり ますますママにべったりなので
ママと一緒に迎えて下さると嬉しいです



みけママ
(メス)10ヵ月くらい 避妊手術済み

もものママ
とても大人しく甘えん坊な 小さなママ猫です
子猫のすももと一緒に迎えて下さる方も募集中です



ちょこ
(オス)8ヵ月くらい 去勢手術済み

少し怖がりですが馴れるとベタベタスリスリ
とても甘えん坊な男の子です
ボールのおもちゃが大好きで投げるとくわえて持って来ます
ちょこといっぱい遊んでくれる 素敵な里親様募集してます



しろちゃん
(メス)9ヵ月くらい

少し怖がりな女の子です
馴れるまでに時間がかかると思います



チビサビ
(メス)2才 

おちゃめで可愛い女の子です



くろ
(メス)2才

大人しくて甘えん坊な女の子です


一般参加の猫さん

くろちゃん
 
とらちゃん
 (オス) 4ヵ月

仲良しな兄弟です




   日時 … 12月11日(日曜日)
        午後1時30分~3時30分
 
場所 … 豊明市勤労会館 1階 会議室
      (愛知県豊明市新田町吉池18番地8)






当日 猫の体調によって 出られない子もいます
見学だけでも大歓迎です!
是非 皆さんお誘い合わせのうえお越し下さい








転載元: いちごみるく♪のブログ~地域ねこお助け隊~