yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

冬が来る前に?3ヶ月の男の子(=^・^=)

冬が来る前に・・・って、もうすっかり冬ですけろ~

でもでも、九州とは言えこれから雪も降るし
寒さは厳しさを増します。
野に暮らす猫達、とりわけ子猫には生き延びるのが困難な季節となります(>_<)
何とか保護できないものか?と、努力をしていましたが・・・成功しました(^^♪

推定・生後3ヶ月の男の子です(=^・^=)


現在は愛情を注いで、人に慣らして(躾・教育中?)いますが・・・(笑)
健康診断・各トレーニング後に、新しい家族にご縁があればと望んでいます。

保護キャパや、スタッフ数・資金不足の関係でm(__)m至らない面も多いですが
出来ることを出来る限り、精いっぱいの努力で行っています。
この子の他にも多くの子猫・成猫が常時保護されています。

連絡・問い合わせ 090-3660-6847
(くるめ動物応援団・吉村)
皆様の愛の手をお待ちしていますm(_ _)m




転載元: きむ爺の戯言