yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

お便り 続々~と・・・・


楓&椛
いっぱい遊んでもらって楽しそう~
元気いっぱいだね

青君&空君

杏子ちゃん。


皆お家になじんで楽しい生活送ってるよ~



PS

引きこもり生活のマイケル
ゲージフリーにしました。どうなることやら(笑)


人間なんて信じなきゃよかった・・・もう信じないBy瑠璃

裏切られた感と不信感一杯の目で優を見ています・・・やっとやっと触らせてもらえて、ゴロゴロ少し出てくれるようになっていたんですが・・・
去勢の予約取ろうと電話したら≪野良先生≫今日のお昼にもっておいでませと言われ…去勢に

帰ってきてから触らせてもらえず、不信感一杯の目で見られ・・・
😢・・・ごめんね。でも、大人になるには必要な儀式なんだよ。来週になったら、ゲージフリーにしてあげるから許してほしいのです・・・ごめんね、瑠璃君


そしてつかまるか~?の、百乃介君も19日去勢の予定です。
藍君も26日に去勢

正月のお祝いは皆、ゲージフリー。の予定です(^^)/うまくいきますように