yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

12月の里親会

今回お里親会は・・・

残念ながら、見に来てくださった方1組でした

やはり師走・・クリスマスも近いし、ちょっと無謀だったかな~

でも、友人知人が来てくださり、バザーでお買い上げ金額

¥5000
支援金 ¥12000集まりました

本当に感謝です

そして、保護っ子通帳にもたくさんの支援金いただきました

本当に、ありがとうございます

支出¥9000は、猫缶買わせていただきました。

他にも猫砂などの応援物資本当にありがとうございます。

涙涙で感謝しております。

そして、順調に去勢も瑠璃君が終了し、本日(昨日)栢野介君も去勢完了です

栢野介君は野良先生ではないところに…なぜなら、もう触れないかもしれないので、かなりしっかりした病院に行ってきました

引取りに行ったとき先生も、たぶん次のワクチンは難しいかもしれないので1年後で、と言われました(笑)

後は藍君だけ・・・藍君はかなりのマイペース
今日も一人腹天で優が居ても、寝こけておりました。

栢野介君は予定通り、触れなくなりました…しばらくしたら忘れてくれないかな~(´・ω・`)

去勢した時にワクチン、爪切りをお願いしてます。

残るは縞爺、萌黄、浅黄が、ワクチン未接種。何とかしてワクチン打ちたいんですが・・・・縞爺だけはなんとか行けるかな~?

あと7人いるうちの浅黄と萌黄だけが女子であります。なかなか警戒強すぎて・・・

そして、去勢が済んで、藍君は簡単に捕獲できるのでゲージフリーにしました。

そのため


キャットウオークって程ではないですが、改修工事にDIYしました。
支援金から使わせていただきました。(*- -)(*_ _)

次のブログに、写真載せますね(^^)/

可愛いにゃんずの写真も撮れるといいな~名札も作り替えたいし、里親募集のポスターも新しくしたいし、里親募集サイト

の写真も、新しくかわいいのにしたいしね。


そして、支援に


も、いただきました。本当にありがとうございます~

いつもいつも皆さんに助けられてばかりの優です。

ありがとうございます。