yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

誕生日

12/23天皇誕生日

彼氏さん、淳君も誕生日です

で誕生日のお祝いに2人で、映画見に行ってきました

イオンの中にある東宝シネマズ高岡
23日からの

画像は公式ページからです

このシリーズは珍しく、初めから2人でみており、ファイナルを初日の1番映画で見てきたわけです≪朝9時だった≫

そして其の後イオンの中の パン食べ放題のお店でランチ
食べるのに一生懸命で写真はないんですが≪(笑)≫

其の後、ウロウロして家に帰ってきました

そして夕飯はマック  グラコロ~1っ回は食べたいのです~

そしてデザートは
バースデーケーキ≪この時期クリスマスケーキばっかりしか売ってないんだよね~≫



ま、こんな感じで
40歳の節目の彼氏さんの誕生日でした
PS

猫たちからのお祝いをもらってる?彼氏さん