yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

12/24保護猫ルーム

ちょっと肌寒い今朝



保護っ子ルームの子たちは、優がいると、キャットタワーの箱にこもって出てこない

安定してるのは縞爺だけ≪自分のベットにいてあんまり動かない≫ナデナデOK

ご飯上げても出てこない・・・


ストーブつけて、ほかぺの上にいたら、ついウトウト

起きたら、みんな、好きなとこでくつろいでいた。
気配がなければ出てくるんだね(笑)

マイケル君、久しぶりに全身姿
ちょっとリラックスかな?

瑠璃君、キャットウオーク上段で、なが~~~~~~~~~~い(笑)

萌黄ちゃんも、縞爺と一緒のベッドで、寛ぎバスタイム?って感じ

前日の夜はこんな感じでした


夜は結構皆移動したり、動いたり
ウエットフードねだったりしています。部屋もあまり散らかしてなく、お世話もしやすい

朝は、毎朝泥棒が入ったかのようなお部屋になっており、掃除に1時間くらいかかることもしばしば
そして、みな、箱内に固まっており、出てこない・・・
野良さんだった子たちなので、なかなか、生活習慣は変わらないんだろうな~



PS マイケル君に餌やりしていた喫茶店のママさんが、マイケルに逢いに来てく
   れました。≪ごはん&かかった医療費いただきました≫
   そして、猫友さんが、ごみ袋をプレゼントしてくださいました。助かります~ごみは3重くらいにして捨てたいからね~そして保護っ子にと、お年玉もいただきました。お正月においしい、おやつ飼って、皆にプレゼントさせていただきます。

  優には良いクリスマスでした。ありがとうございます


素敵なクリスマスの夜になりますように。サンタさんが来ますように(*'ω'*)