yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

槁ちゃん改め

最後にお嫁入りした槁ちゃん

お嫁入り先の里親様からお写真いただきました~


お名前は、はなちゃんになりました

ワクチンも終了し、来月には避妊の予約も入れてくださったようで、うれしい限りです

毎日が賑やかになりました~

っと

嬉しいですね。
幸せですね
お家になじんだみたいで安心です

幸せいっぱいで過ごしている様子が、なんとも言えません

幸せな年越しができることに里親様に感謝です。

いっぱい愛し愛され、これからの生活楽しんでくださいね~






杏子ちゃんからも里親様とイチャイチャ(笑)しているお写真が届きました
大人ネコだって時間をかければ仲良しになれるんですよ~

皆さんも猫と過ごす日常送りませんか?
張り合いもでますし、楽しいですよ~
≪腹が立つこともあります≫
命と向き合っていませんか?

里親募集してる子はまだまだいます。
優の保護っ子じゃなくてもいいんので、少しでもたくさんの保護っ子たちが最後のお家が見つかりますように。最後のお家が見つかれば、保護してる施設達に空きが出ます。そうすれば、また新たな保護もできるんです。

どうか、たくさんの方々に、理解されますように

そして、飼いネコも、外猫に餌をあげてらっしゃる方も
避妊、去勢は実施しましょう
病気のリスク
望まぬ妊娠出産
人からの迫害
必ず減ります。














色々なところで優しい👏を待ってる子たちがいます

沢山里親募集サイトや、NPO
ボラさんグループがいます。

ぜひぜひ、ペットを飼ってみたいっていう方は、一回調べてみてくださいね


保護っ子ルーム今朝の様子


藍君
瑠璃君
栢野介
の3兄弟はお婿の行先見つけたいです
なりはデカいけど、まだまだ7か月のお子様です
良い里親様が見つかってほしいと
願っています


面白キャラの瑠璃君≪次男っぽい≫

おっとり良い子キャラの藍君

わがままっ子キャラの栢野介君

眠たい(*'ω'*)の縞爺


おこもりBOXのマイケル



PS  掃除してベッドの位置が変わるとベットに入らない縞爺
どうやらマイケルの向かって右側が定位置だとの主張らしい。
戻すとちゃんとベッドに入るという不思議(笑)

マイケル君は、ほかの猫が来手も、ご飯を取られても、怒りません
怒るのは人にだけ≪怖いからね≫
そして優以外は嫌いではないみたい。
優だけが嫌われているようです
≪なぜなら人馴れに遊びに来ている人たちには手をあげない≫