yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

聖夜の狂宴

それはサンタがやってくる夜

恋人がサンタクロース🎶寒そうにサンタクロース🎶雪の町からくる~

優にはサンタ来ませんでした・・・ちょっとガッカリ

そして逆に優がサンタクロース?

バイト上がりに猫部屋に

こっそり

マタタビの実≪ちゅうえいかノ実≫ひとかけらずつ

イナバの焼きカツオちっさいの1本ずつ

保護っ子にサンタからプレゼント~


はじめは何?
って(*'ω'*)



そうだよね~おやつおいしいよね~

とか、言いながらおやつ&マタタビ配り終えたら~

一気にテンションMAX

らりらり~

萌黄もらりらり~

瑠璃もラり~ん

浅黄もラりらりって目がらんらん

縞爺もラりってますよ~

藍もラリンラリン
欠片になっちゃったマタタビの実探してます(笑)

栢野介ラりってる間にちょっと触った(*'ω'*)

瑠璃君もラり終了入ったところ撫で転がし

藍君は安定のナデナデ

サンタには、ナデナデのプレゼントがお返しされました


1時間ほどのこの狂宴
不参加はマイケル君でした


楽しんでもらえて何よりじゃ~と夜中3時に自宅に帰宅した優サンタでした。

 お菓子のブーツくらい枕元にあるかな?って期待して帰ったんだけど・・・・なかった