yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

とうとう来た・・・この日

うふふふふ~

本来なら保護っ子の里親様が決まり~譲渡の日!!

って言いたいところ


何ですが


実は
今日、この日は

優のたんじょうびなのだ~(笑)そうそうに年女48歳になりました~

ぱちぱち~

おめでとう私(痛い人に思わないでね~)

毎年いろいろあるけれど、今年も普通に誕生日を迎えれたことに感謝ですね。

お祝いの言葉もたくさんいただき感謝しております

猫ともさんからも

お祝いコメントにイラスト載せてもらったり~


おいしそうなお菓子いただいたり~

幸せです~
こんな、おばばでも、お祝いされると嬉しいものですね~

おばば、今年も頑張ります。≪こっそり、ひっそりですが≫

いつかきっと、甘味やを目指して、今年もがんばるぞ~≪一応決意表明≫


PS
彼氏さんにも、欲しいもの買ってあげるよ~って言われ保護っ子ルームの棚が欲しくって、今日ポチっとな~させていただきました。
楽しみ楽しみ~保護っ子ルームも、フリーダムなお部屋目指してがんばるぞ~


ってことで、ここでお願い

もしも、いら無くなったキャットタワーお持ちの方が居ましたら、ご連絡ください(笑)