yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

どうしようかな~

毎月大体保護ネコさんルームにかかるお金が判明

光熱費≪灯油代も含む≫¥15000前後
ご飯代       ¥7000ぐらい
猫砂代        ¥6000ぐらい

計¥28000

ざっくり試算したらこうなりました
もちろん医療費は含みません
後3匹ワクチンに行かなくっては≪お金は取ってあります≫

毎月¥30000前後が必要・・・

う~ん711のバイト辞めたくって1/16以降って形で休業に入ってるんですが・・〆が毎月15日なので

休むと、生活できなくなるな~
バイト代4~5万円になってたからな~
日数減らして来月から又行こうか?
 暖かくなれば光熱費少なくなるから、耐えるか?
 もしくは若い3人が里子に出ればやっていけるのか?婿入りしなかったらどうする?バザーの売り上げは、里親会しないと出てこないし・・・・

あ・た・ま が、パンクする~?!?!?!?!?!?

考えてても結果は出ないんだよな~
宝くじが当たらないかな?
給料上がらないかしら?

ふぃ~
体がきつくなるけど又やっぱりバイト行くしかないね(笑)
日数減らして付き30000えん稼ぎに行こう・・・

夜しか、バイトもできないしな・




食いしん坊さんたちに美味しいご飯、たまには食べさせてあげたいもんね(*'ω'*)

仮母エンジン始動~
頑張るべ