yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

寒い

寒い寒い~
今日は温度が上がらない・・・
最高気温0度・・・

なので降った後から、車が通るとすぐ凍る道路

メイン国道の8号線、がたがたで凍ってて滑る・・・

どうか、仕事に出てるドライバーさんが事故らず皆無事に帰ってきますように(祈)

雪が降ってる地方の皆さん≪もしくは通行する暖かい地域の方々≫は安全運転 冬タイヤ、タイヤチェーンは絶対ですよ~

今日一杯、明日までこの天気が続くみたい。昨日よりも今日の方が、がっつり降って積もってきた~(*´Д`)

やはり大寒ウィーク。雪降って当然な富山。

筋肉痛になりながらも除雪すっかな~。

気温が上がらないので、頭痛もひどい・・・ロキソニンが効いてこない・・・

嫌なことも続くと、気が滅入る・・・


精神的に疲れた~って感じ・・・(*'ω'*)