yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

今日は暖か~(*'ω'*)

今朝は寒かったんですが今は暖かです。
あんなにたくさんあった雪も、今日の☀パワーで一気に解凍。
日が当たらない場所は、まだまだ雪が残っていますが・・・

そんな今朝
保護っ子ルーム

保護っ子用に借りているお部屋は、とっても日当たりが良くってポッカポカ

なので、ストーブは消して、小さな、ミニセラミックヒーターOn

掃除してると・・・パウチ食べたい子たちが出てきました。

パウチの準備して・・・差し出すも、縞爺以外誰も食べず・・・
お気に召さなかったらしい・・・では、カリカリだけにしとき~

好き嫌いなしで食べる縞爺
いい子いい子。ナデナデ大好き縞爺。やっぱりもとは飼い猫なんかな~
爪切ったら噛まれた・・・2本しか切れんかった・・・噛まれてもあんま痛くない、牙が一本ないから(笑)


キャットタワーの上の萌黄ちゃん。

キャットウォークのマイケル
触れるようになった来たよ




後はみんなホカぺで作った、なんちゃってコタツ

藍君しか写ってない・・・

もっとたくさんの時間を人間と過ごせば人馴れもしてくるんやろうな~

中々過ごす時間を作れないのが痛いよな~
泊まり込みで遊びに来てくれる人いないかしら(笑)猫ルームでキャンプ・・・いいと思うんだけど・・・


PS  ちょっとごたごた続きでイライラモヤモヤ
   そんな中昨日の夕方、優の車に
  

雪だるまが
可愛いね~会社のドライバーさんがしたのね。くすっと笑えた


ところが今朝見たら2個のカップル雪だるまになってた・・・

たぶん写真撮った後一個追加で載せていったんだ~雪だるま。

顔が緩む・・・優しくかわいい気づかいに感謝


そして午前中子宮がん検診に行ってきた・・・痛かったわ~
いた~と叫んでしまった。先生曰く、なんともないからそんなはずないけどな~って言ってた・・・ちょっとムカ(# ゚Д゚)

そして
モヤモヤを吹っ飛ばすべく、ゲン落としに、昼に贅で、ステーキランチとパフェ食べてきた。
猫友ちーちゃんに付き合ってもらい、いっぱいお喋りして、すっきりしてきた。
もー彼氏さんの愚痴から、いろいろ(`・ω・´)
聞いた、ちーちゃんはきっと疲れたはず
しかも誘ったのは優なのにご馳走になってしまった。
本当にありがとうございます。お世話になりっぱなしで、ありがとう*10ぐらいの気持ちです。