yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

今日のランチと猫 (笑)

最近何を食べてお腹の調子が良くない

何をっていうか、お菓子は平気 飲み物も平気

しかし、昨日はマックランチしたら、やはり食後2時間ぐらいしたら、お腹痛く・・・

夕飯は食べれず。

大好きなカフェラテも吐き気がして無理になってしまった


カルピスも酸っぱく感じる~

もっぱら、紅茶。コーヒーもあまりほしくない・・・
どうなった、私の体・・・

食べてるときは平気なのにな~美味しいと思うし、食べれるんだけどもな~

健康診断の結果もこれと言って、悪いところはなかった・・・

気になったのは子宮細胞診class2って書いてあったことだけ
説明がないから意味が分からん


そんな優の今日のランチ

ミルクシーフードが好きな優
抹茶も好き
なので、これどう?って彼氏さんが買ってきてくれた。
何食べても調子悪いので、ご飯作る気もなく、これ食べることにした~

麺は緑・・抹茶麺なのかな?抹茶塩が効いたシーフード
美味しいです。女子は好きな味かな~と思います

そして、やっとやっと新しく買った猫ベットにルーちゃんが入ってくれていました

嬉しい~そして、かわゆす




そしてこちらは、着なくなったフェイクファーのショートコート
引いてあげたら大人気で(笑)

ちゃっくん、はなちゃん(くん)、ドラミちゃんが
ドラミちゃんはあまり、ほかの🐈と、くっつきません。ミーコままとシズカねえちゃんとぐらいしかくっつかず、一人でいることが多い子です。
なので、なお嬉しか写真です


三寒四温のこの季節、皆様もお体ご自愛くださいませ