yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

皆様〜ピンチです(>人<;)助けて頂けないでしょうか?

【緊急!ボランティアさん募集】
◎シェア拡散希望です(>人<;)
3日前に保護した猫達です。少しのケアとお薬で猫達はこうなれます。
現在、お世話スタッフがほとんどいない状況で、活動から病院、お世話を毎日ほぼ松岡が1人でやっている状態が続いている為、投稿などで伝えする時間が全く取れません。
週に1度、月に1度、とりあえず今だけ、朝だけ、夜だけ、ゴミ出しだけ、買い物だけ...など、どんなフォローでも構いません。...
皆様〜ピンチです(>人<;)助けて頂けないでしょうか?

猫達の朝晩のご飯

治療中の子の薬や目薬

自力で食べれない猫の介助

トイレ掃除

ケージ掃除

毛布の洗濯

ゴミ出し

買い物

爪切り

病院搬送

犬の散歩
メッセージ又はお電話のご連絡をお待ちしております(>人<;)
所在地 高知市春野町甲殿
電話 090-8281-4055(松岡)




🍀
皆様のご支援とご協力で小さな命を繋げております。
保護した猫達を里親様に繋げるまでの医療費、病気検査代、フード等のご支援ご協力をお願い出来ないでしょうか
🍀
【ゆうちょ銀行】
記号16460番号13082801
高知にゃんわんの家
【ゆうちょ銀行以外から】
六四八店 普通 1308280
高知にゃんわんの家
【ご支援物資の送り先】

🏣
781-0322
高知市春野町甲殿779 1F
高知にゃんわんの家
松岡理香 090-8281-4055
Amazon欲しい物リスト】
高知にゃんわんの家
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/7Z49X60MDLHC
一般的な物で構いませんので、子猫用ドライフード、成猫用ドライフードのご支援があると助かりますm(_ _)m
何卒、ご支援ご協力をお願い致します


転載元: I LOVE NORA