yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

やっぱり・・・ストレスからでした

カットに行ってきました

先月から体調が悪く・・・

まぁ、シャンプーの時に束で抜け毛もあり、禿で来てるな~と思っていましたが

カットに行って発覚

見事な10円禿

思ったより大きくてΣ(・ω・ノ)ノ!

まぁ、結果として、体調の悪さはストレスで決定~てことですね。

こんな時は何をしても良い結果が出ないので、普段以上に引きこもりましょう。

沈み切った先は、思った以上に居心地がよく、澄んだ水の中みたいですから。

他人がいるときは、いつもの優さんでいますので、生活に支障はないしね。

心配してくださってる方々がいるだけでも、本当にありがたいことです。優ごときに・・・

感謝で一杯です。

ありがとうございます



PS 髪を切ったら、ちびまる子ちゃんになりました。
  予定とは違う仕上がりに、若干残念ですが、これもきっと何かのお導きなんだろうな~と思いながら、ブログ書いてます(笑)